お知らせ

投稿日:2020年7月8日

内装工事は弊社にお任せください!

こんにちは!ハイウッドです。
弊社は東大阪市に拠点を構え、日本全国で新築工事・リフォーム工事・改修工事に伴う内装工事の施工・アフターフォローを行っております。

内装でお困りごとはございませんか?

一件一件のご依頼に誠心誠意向き合い、用途・施工対象物・お客さまのこだわりなどを丁寧にヒアリングして最適な施工をご提案します。

今回は特に、内装工事についてご紹介します。
戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設など、あらゆる建築物に柔軟に対応いたします。
内装工事のなかでも、弊社の主力業務は内装仕上げ工事です。
この中にも、いくつか種類があります。

◎ダイノックシート・オレフィンシート工事

壁・柱・ドア・家具などを華やかに装うフィルムを貼る工事です。
クロスと比較すると、下地の均一さなどに左右されることなく施工を行うことができ、今やさまざまな装飾に欠かせないマテリアルです。
無地だけでなく、木目調、タイル風、大理石風など種類が豊富で、本物の素材に限りなく近い見た目です。
ドアや壁面に『キズが付いてしまった』『古くなってしまった』『高級感をだしたい』『イメージチェンジをしたい』といったお悩みを、私たちが解決します!

◎キズの補修・リペア

家具や床・壁などに付いてしまったキズ・凹み・色褪せを補修します。
施工対象物の素材やキズの種類に応じて、熟練のスタッフがブラシやスプレーなどの道具を用いて適切な処置を施します。
どんな小さなご依頼も、お客さまの思いをしっかりと受け取り、誠心誠意取り組みますので、キズの補修・リペアは安心してお任せください。

内装に関するお困りごとがございましたら、ハイウッドにぜひご相談ください。

ハイウッド
〒577-0045
大阪府東大阪市西堤本通東3-6-19 西堤東ライゼホビー5号
TEL:06-6725-8174
FAX:06-6736-5599
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ハイウッドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

窓サッシの傷補修

窓サッシの傷補修

ビフォー アフター …

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力!

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです! 現在、弊社では …

お問い合わせ  採用情報