お知らせ

投稿日:2021年3月29日

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです!
現在、弊社では内装工事に携わってくださる新しいスタッフを募集しております。
そこで今回は、「内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、求人のポイントを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

成長を全力でサポート!


弊社では人材力強化のため、一人ひとりのスタッフのサポートに力を入れております。
未経験の方には先輩スタッフがつき、必要な技術をイチから指導いたします。
資格の取得も積極的に支援しており、着実な成長を図れる環境があります。
現場での頑張りを給与アップにつなげる仕組みなども整えておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府東大阪市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
内装工事の現場スタッフを1~2名募集しており、未経験の方も大歓迎です。
弊社では確かな教育体制を整えており、全くの初心者という方でもスムーズな成長が見込めます。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「内装工として成長したい!」という方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ハイウッド
〒577-0045
大阪府東大阪市西堤本通東3-6-19 西堤東ライゼホビー5号
TEL:06-6725-8174
FAX:06-6736-5599
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キズの補修・リペアは、内装工事業者のハイウッドにおまかせ!

キズの補修・リペアは、内装工事業者のハイ…

うっかり大切な家具や、お住まいの床などにキズをつけてしまったという経験がある方は多いのではないでしょ …

窓サッシの傷補修

窓サッシの傷補修

ビフォー アフター …

壁面 カウンター シート貼り

壁面 カウンター シート貼り

before after …

お問い合わせ  採用情報