お知らせ

投稿日:2021年5月31日

【求人募集】ハイウッドの気になるトコロ

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです!

ただいま弊社では内装工事に携わってくださる現場スタッフ(正社員)を積極的に募集しております。
今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!年齢・経験・性別は問いません。
応募条件はやる気と向上心のみです!
先輩スタッフがスキルをマンツーマンで丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

経験者の待遇面が気になる

経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

弊社では、頑張りに応じてリーダーに昇格したり、給与がアップしたりと、正当に評価する環境が整っています!
ぜひ迷わずご応募ください。

求職者の皆さまへ

弊社では、人材育成に力を入れております。
資格の取得に関しても全力でサポートいたしますので、働きながらスキルアップを目指せます。
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ハイウッド
〒577-0045
大阪府東大阪市西堤本通東3-6-19 西堤東ライゼホビー5号
TEL:06-6725-8174
FAX:06-6736-5599
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

窓サッシの傷補修

窓サッシの傷補修

ビフォー アフター …

壁面一式シート貼り

壁面一式シート貼り

施行前 施工後 …

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力!

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです! 現在、弊社では …

お問い合わせ  採用情報