お知らせ

投稿日:2022年5月18日

キズの補修・リペアは、内装工事業者のハイウッドにおまかせ!

うっかり大切な家具や、お住まいの床などにキズをつけてしまったという経験がある方は多いのではないでしょうか。
東大阪市のハイウッドにおまかせいただければ、それらのお困りごとを解決いたします!

熟練スタッフが丁寧に処置いたします

家具や床・壁などについてしまったキズ・凹みはもちろん、色褪せも補修の対象です。
施工対象物の素材やキズの種類に応じて、熟練のスタッフがブラシやスプレーなどの道具を用いて適切な処置を施します。

実際の施工例には、キッチン収納の天板補修や、電源スイッチパネルのリメイクなどがございます。
どんなに小さなご依頼も、お客さまの思いをしっかりと受け取り、誠心誠意取り組みますので、キズの補修・リペアはハイウッドに安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

私たちは関西エリアに限らず、全国の内装工事を手がけております。
一般住宅のほか、ビル・店舗・公共施設など、あらゆる現場に柔軟に対応いたします。

ご相談・お見積もりは無料でご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハイウッド
〒578-0942
大阪府東大阪市若江本町2-8-12 シャーメゾンR201号室
TEL:06-6725-8174
FAX:06-6725-8175
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

窓サッシの傷補修

窓サッシの傷補修

ビフォー アフター …

フローリング穴の補修

フローリング穴の補修

ビフォー アフター …

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力!

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです! 現在、弊社では …

お問い合わせ  採用情報