お知らせ

投稿日:2022年12月13日

求職者、必見!誰もが活躍できる職場です!

大阪府東大阪市の『ハイウッド』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しております。

必要なのは「やる気」のみ

ご応募にあたり、性別・年齢・経験は問いません。
必要なのは「やる気」のみ!
弊社の仕事は、力仕事が少ないので、女性の方や力仕事に自信がない方も安心してご応募ください。

働きやすい職場環境

弊社では、皆さまのプライベートも大切にしています。
そのため、基本的に残業はありません。
早上がりも可能です。
ワークライフバランスを大切にしたいという方にもおすすめです。

ぜひご応募を

やりがいを感じることができるのも、弊社の魅力の一つです。
私たちの仕事は、エンドユーザーさまと直接かかわる機会が多々あります。
お客さまから「ありがとう」と直接感謝されたり、お客さまの喜ぶ顔を見ることができる仕事です。
その度に、やりがいを感じることができます。
ぜひあなたも環境が整った弊社で、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

ハイウッド
〒577-0045
大阪府東大阪市西堤本通東3-6-19 西堤東ライゼホビー5号
TEL:06-6725-8174
FAX:06-6736-5599
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ハイウッドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

【求人募集】ハイウッドの気になるトコロ

【求人募集】ハイウッドの気になるトコロ

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです! ただいま弊社で …

窓サッシの傷補修

窓サッシの傷補修

ビフォー アフター …

お問い合わせ  採用情報