お知らせ

投稿日:2020年9月17日

一つひとつのご依頼に誠心誠意対応いたします!

こんにちは!ハイウッドです。
弊社は東大阪市に拠点を構え、日本全国で新築工事・リフォーム工事・改修工事に伴う内装工事の施工・アフターフォローを行っております。

お客さまに快適な生活を送っていただくために…

ダイノックシート・オレフィンシート工事などの内装仕上工事から、家具や内装の傷リペアなどの小規模なものまで、法人さま・個人さまを問わず、お客さまのニーズに合わせた施工をお届けしております。

お客さまとそのご家族が快適に過ごせる空間を提供すべく、丁寧に打ち合わせを行い、理想を形にいたします。
これからも技術と知識に磨きをかけ、よりご満足いただける高品質な施工を追求いたします。
みなさまの快適な暮らしの支えとなれるよう、一つひとつのご依頼に誠心誠意対応いたします!

私たちが大切にしていること

そんなハイウッドでは店舗・商業施設から公共施設・戸建て住宅まで、幅広い建築物を対象にご依頼を承っております。
施工にあたって私たちが何より大切にしているのは、ご依頼主さまのニーズにお応えすることです。
安心・安全はすべての現場において重視されますが、そのほかの要素として納期や美観など、ご依頼主さまによって重きを置くポイントが異なります。
弊社では一件一件のご依頼に誠心誠意向き合い、用途・施工対象物・お客さまのこだわりなどを丁寧にヒアリングして最適な施工をご提案します。

内装工事はみなさまが普段の暮らしで常に目にする箇所の工事です。
施工を通じて内装に関するご依頼主さまの『困った』を『よかった!』に導き、明るい暮らしのお手伝いができればと存じます!

内装工事をご要望のかたは、ぜひお気軽にお問い合わせください!

ハイウッド
〒577-0045
大阪府東大阪市西堤本通東3-6-19 西堤東ライゼホビー5号
TEL:06-6725-8174
FAX:06-6736-5599
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ハイウッドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力!

内装工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです! 現在、弊社では …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ハイウッドです。 弊社は東大阪市に拠点を構え、日本全国で新築工事・リフォーム工事・改修工 …

お問い合わせ  採用情報