お知らせ

投稿日:2020年8月18日

業務内容のご紹介!

こんにちは!ハイウッドです。
弊社は東大阪市に拠点を構え、日本全国で新築工事・リフォーム工事・改修工事に伴う内装工事の施工・アフターフォローを行っております。

ダイノックシート・オレフィンシート工事などの内装仕上工事から、家具や内装の傷リペアなどの小規模なものまで、法人さま・個人さまを問わず、お客さまのニーズに合わせた施工をお届けしております。

弊社のこだわり!

・お客さまのニーズにお応えし、お客さまとそのご家族が快適に過ごせる空間を提供してまいります。
・お客さまの理想をカタチにするため、丁寧に打合せを行います。
・現状に満足せず、技術と知識に磨きをかけ、よりご満足いただける高品質な施工を追求いたします。
・どの現場においても、安心・安全を守ります。

ドアや壁面にキズが付いてしまった
古くなってしまった
高級感を出したい
イメージチェンジをしたい
このようなお悩みも、弊社にお任せください。

例えば、家具や床・壁などに付いてしまったキズ・凹み・色あせの補修は、素材やキズの種類に応じて、熟練のスタッフがブラシやスプレーなどの道具を用いて適切な処置を施すなど、ちょっとしたキズの補修・リペアも承ります。

新築工事・リフォーム工事・改修工事に伴う内装工事の施工・アフターフォローは、高い技術力で安心の弊社にお任せください。
全国各地からのご依頼にお応えいたします。
お見積り・ご相談は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ハイウッド
〒577-0045
大阪府東大阪市西堤本通東3-6-19 西堤東ライゼホビー5号
TEL:06-6725-8174
FAX:06-6736-5599
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】ハイウッドの気になるトコロ

【求人募集】ハイウッドの気になるトコロ

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、日本全国で内装工事を手がけるハイウッドです! ただいま弊社で …

キズの補修・リペアは、内装工事業者のハイウッドにおまかせ!

キズの補修・リペアは、内装工事業者のハイ…

うっかり大切な家具や、お住まいの床などにキズをつけてしまったという経験がある方は多いのではないでしょ …

一つひとつのご依頼に誠心誠意対応いたします!

一つひとつのご依頼に誠心誠意対応いたしま…

こんにちは!ハイウッドです。 弊社は東大阪市に拠点を構え、日本全国で新築工事・リフォーム工事・改修工 …

お問い合わせ  採用情報